エステが必要な年齢は? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.01.24 |《 Beauty 》

エステが必要な年齢は?

 

お肌に悩みがあれば、何歳であろうがエステでケアすることに年齢は関係ないのですが、例えば20代の時は正しいスキンケアをしたり、生活習慣を見直したりすれば、大半は自分で何とか改善できます。

しかし40代を過ぎると、見た目年齢を若くしたい、少しでも老化を遅くしたい、とがんばっても、化粧品や自分で出来るケアには限界がでてきます。

そこで、エステサロンの力を借りることで、肌の深部や筋肉へアプローチし、大きく変化を得ることができるようになります。

まず初めの数回はどんどん肌の状態が改善されていきます。

回数を重ねるたびに改善されていくのが実感できると思います。

そしてある程度通うと改善された肌状態をキープする段階に入ります。

ここで終了!とやめてしまうと、また戻ってしまいます。

キープの段階に入ったら、通うペースは落としてもメンテナンスとして定期的にお手入れして、効果を持続させてください。

いつまでも若々しく、美しく歳を重ねていきたいと思うのは多くの方が望むことだと思います。

老いから逃れることは出来なくても、少しでも遅らせたいですよね。

40代を過ぎたら、たまにはエステに行くことでスローエイジングしましょう!
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544