時にはエステに頼りましょう | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2022.02.11 |《 Beauty 》

時にはエステに頼りましょう

今10代後半、20代前半の方はよく、周りの30代、40代の方に「お肌綺麗でいいね」と褒められることもたまにあるかと思います。
そして決まって言われるのが、「今だけだよ」という言葉・・・。
二十歳のころには分からなかったその言葉が、だんだんと分かってくるようになります。
ニキビが治りにくくなったり、くすみ、シワ、小さなシミができ始めてしまったり・・・。
今までなかったのに、出来てしまった時はショックですよね。
その多くはお肌の【ターンオーバー】が関係しています。
私たちのお肌は一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。
このターンオーバーのサイクルは若い方、健康な方だと28日。
これが加齢や生活習慣の乱れ、ストレスなどにより乱れてしまうのです。
乱れてしまうことでハリ・弾力の低下、くすみ、毛穴、シミなどが目立ってきます。
特に加齢はしょうがない事ですが、若いころと同じお手入れをしていてはいけないのです・・・。

お家でのケアも大事ですが、時には他の力を借りることも大切です。
そんな時の為に【エステサロン】があるのです。
最近お肌の衰えを感じてきた、くすみ、シミ、シワが気になってきた方に断然オススメなのが【ラジオ波】。
ラジオ波はお肌を温めて、ほぐし、引き締めていく施術です。
ラジオ波の温熱効果でターンオーバーを促し、ハリやくすみ、シミ、シワ、毛穴の開きなどの予防、改善に繋がります。
こちらは続ければ続ける程、お肌が変わっていくのを実感して頂けると思います。そしてなんと、このラジオ波はたるみや二重あごなどにも効果が期待できるのです。
今までたるみや二重あごのケアと言えばハイフが有名でしたが、それがラジオ波でも可能に。
肌質を改善しつつ、小顔ケアにも期待ができる優れモノなんです。
肌質にお悩みの方にぜひ受けて頂きたいメニューとなっておりますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544