気温と服装 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2018.09.10 |《 Health 》

気温と服装

お天気の悪い日が続いて、あんなに暑かった夏がうそのように涼しくなってきましたね。

この季節の変わり目は、朝と夜の気温差が激しく、毎日の服装に困ってしまいます。

 

今日のように、気温21度~25度だと、晴れの日は半袖

雨や曇りの日は長袖と、半袖と長袖の分かれ目だそうです。

羽織物を1枚用意するのが良いですよ

 

26度以上になると、まだまだ暑さを感じますので半袖がおすすめです。

 

少し肌寒さを感じる、16度~20度では薄手の長袖の上に

ジャケットやカーディガン、ストールなどを羽織り、調節できるようにするのが良いそうです。

 

12度~15度では、寒さが強くなってくるので

軽めのアウターや、ニットやセーターなどの出番になってきます。

 

7度~11度では、冬本番になるので、そろそろ本格的なアウターが必要になってきます。

 

風邪などもはやる季節になってきます。

毎日のお天気予報を参考に、気温にあった服装でお出かけ下さいね

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<噂の隠れ家サロン♪美スト認定サロン♪♪>

<完全個室> <完全予約制>

《東京 恵比寿》《大阪 天王寺》
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544