タイ古式マッサージの魅力 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.09.07 |《 痩身 》

タイ古式マッサージの魅力

最近、女性に大人気のタイ古式マッサージ。

タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージとは、指圧、整体、矯正、ストレッチなどを複合的に行うことで、心身の状態を整える施術です。親指や手のひら、肘や膝、そして足を使って関節に働きかけ、筋肉や腱を伸ばしていきます。

他のマッサージにはない特徴的な手法で「ふたりで行うヨガ」「世界一気持ちいいマッサージ」と呼ばれるタイ古式マッサージには様々な効果があります。

 

タイ古式マッサージの美容効果

また女性にとって、気になるのがタイ古式マッサージの美容効果。

タイ古式マッサージには女性にうれしい様々な効果ももたらしてくれます。

〇ダイエット効果

老廃物をタイ古式マッサージによって排出することで、自然に脂肪を燃えやすい形に導いてくれます。

〇デトックス効果

タイ古式マッサージによる施術は身体の血液やリンパなど水分の流れを整えます。そのときに身体に溜まった余分な水分や老廃物が排出、むくみも自然に解消し、すっきりとした身体を手に入れることができます。

〇美肌効果

顔や首の周辺をタイ古式マッサージによってリンパを流すことで、顔周辺の老廃物を排出、結果として美肌を手に入れることにもつながります。

 

その他の効果

タイ古式マッサージでは、全身をほぐすことによるリラックス、ヒーリング効果が期待されています。また、タイでは高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消など60種類以上の効果が期待できると公式に認められているようです。

 

ブリリエット恵比寿本店では

20年歴の選ばれた熟練エステシャンによる、本格タイ古式美容マッサージのメニューが大人気です♪

身体の柔軟性があがると可動域が変わり、筋肉量も増えるため基礎代謝がアップします。

痩せやすい身体づくり、ダイエットにも効果◎

【1日1名様限定特別メニュー♪熟練エステシャンの本格タイ古式美容マッサージ 70分 ¥6,800】

是非お試しください♪はまりますよ♪

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544