脂肪燃焼にアミノ酸 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.09.09 |《 痩身 》

脂肪燃焼にアミノ酸

ブリリエットブログ
Lカルニチンとは
牛肉や羊肉に多く含まれているLカルニチン!

「ダイエットアミノ酸」の代名詞とも言えるL-カルニチン

この成分はダイエットや肥満予防、基礎代謝の向上にとっても大事な成分。

Lカルニチンの効果

 

◆減量効果

L-カルニチンを日常的に摂取すれば、血液と筋肉密度を増やし、脂肪代謝を促します。
Lカルニチンを十分に補給する事によって、体に溜まっている脂肪をエネルギーとして効率よく燃焼させます。

逆にLカルニチンが不足すると、燃焼されずに残った脂肪が蓄積されて、肥満につながる可能性もあります。
年齢とともに減少していくLカルニチン。
なかなか日常の生活で取り入れるのも難しいですが、1日に必要な摂取量は200mgと言われています。

 

そこで簡単にLカルニチンを摂取できるドリンクをご紹介

Lカルニチン配合ドリンク


美翔スポーツ!1本420円 ※まとめ買いはもっとお得
1500億個相当(ヨーグルト15リットル分)の乳酸菌に+Lカルニチンがなんと通常の3倍、600mg配合!
腸内免疫を上げながら、脂肪もスムーズに燃焼していくこのドリンクはダイエットしたい方には、本当にオススメです。

食欲の秋になる前に脂肪や内臓脂肪を減らしちゃいましょう♪

【購入はこちら】

 

~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544