ファスティングって? | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.09.12 |《 Beauty 》

ファスティングって?

ファスティングとは

ファスティングは英語で断食のことさします。

ファスティングは体の中を大掃除することです。

ファスティングの真の目的は、単に摂取カロリーを抑え、痩せる目的のみではありません。

一定期間固形物を摂取しないことで、現代人の食べすぎによる疲れた消化器官を休ませることが目的です。

それにより、腸内環境を整えて、アミラーゼやリパーゼなどの消化吸収するための酵素(消化酵素)を温存させ、停滞していた代謝酵素を一気に活性化させ毒素の排出力を高める、今注目の美容メソッドです♪

ファスティングで期待できる14のメリット

1.体脂肪の減少

2.溜まった毒素の排出

3.肌がきれいに

4.腸がきれいに

5.免疫力アップ

6.慢性便秘の改善

7.食生活の改善

8.味覚が正常になり、食事がおいしくなる

9.血液サラサラに

10.疲労感がとれすっきり

11.ストレスの軽減

12.肩こりや腰痛の軽減

13.寝つきが良くなり、睡眠不足も解消

14.冷え性の改善

おすすめの酵素ドリンク

沢山の酵素ドリンクのなかでもおすすめは、エステプロ・ラボの酵素ドリンクです。

こちらの酵素ドリンクはインナービューティ業界では史上初2年連続でパリコレクション参加ブランドの公式サポートしています。

エステシャンおすすめのエステプロ・ラボの酵素ドリンクはブリリエットでも取り扱いあります。

詳しくはスタッフまでお声がけくださいね。



 

 




~全てのかたにしなやかに健やかな美を~

トータルエステサロンBrilliet【ブリリエット】

<多くのお客様にリピートいただいているから

自信を持って施術させて頂いております>
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544