冷え性にラジオ波 | Brilliet Esthetic salon

sungrove

2020.09.30 |《 痩身 》

冷え性にラジオ波

朝晩は冷えるような季節になってきました。

寒い・・・と思いながらも薄着のまま我慢している方も多いと思いますが、冷えは美容の大敵です!

体を冷やすと風邪にもかかりやすくなるので、このご時世気をつけなければいけませんね。

夜はゆっくりお風呂に入ってしっかり体を温め、冷める前にお布団に入り、しっかり睡眠をとりましょう!

 

冷え性でお悩みの方に

ブリリエットでのおすすめメニューは

冷えでお困りの方は、ラジオ波をおすすめします!!

ラジオ波はダイエットしたい人のメニューと思われるかもしれませんが、体質改善の手助けをしてくれるメニューです♪

 

ブリリエットのラジオ波

①深部層+浅い層をWアプローチでがっつり加温

深い層を集中刺激する「モノポーラ」と、浅い層と深い層を同時加温しながらアプローチする「マルチポーラ」のWアプローチで気になる部位をトリートメントします。

☆この工程でからだを芯から温めます



ブリリエットのラジオ波

②深層筋膜にアプローチ!EMS+強力吸入のWアプローチ

電気刺激により深層筋肉まで働きかけるEMS。

さらに特殊ヘッドによる吸引作用で、筋膜リリースの効果で血流を促進!

 

 

リラクゼーション効果もあり、大人気メニューです。

滞りやすかった老廃物などの余計なものを、血行が良くなることでスムーズに流れることにより、冷えやむくみなどにも効果が期待できます♪

回数を重ねることで冷え体質の改善に効果◎です。

 
Brilliet Esthetic salon

【恵比寿】

03-4405-5194

【天王寺】

06-6123-7544